はいさーーーい!!

まだ辞めてません。

が、脱サラブロガーのおくそんです。

 

okuson
やばい!!引越し準備がまるで進まない!!

 

5月8日には沖縄を飛び立たないといけないにも関わらず、引越し準備がまるですすまない。

まぁ普通に仕事してたらそりゃあなかなかやる時間ないわな( ̄□ ̄;)

家電とかは買って間もないものが多いから本当は「メルカリ」とかで売ったらそこそこな金額になるとは思うんだけど・・・

 

 

 

そんな余裕は無い!!!

 

ということでリサイクル業者に取りに来てもらいましょう・・・。

 

ここ3年間の「健康診断」結果

 

大変残念なお知らせです・・・

 

ちなみに、私の身長からする適正体重は・・・

 

 

 

59.7キロ

 

 

 

らしいです( ᐛ )وョシッ

 

まぁ大まかに見積もって7・8キロは落とさないと適正体重にたどり着かない。というわけです。

 

ちなみに「肉」「7キロ」で検索したところ、15人~25人前の「メガバーベキューセット」なるものがヒットしました。

商品内容はこちら
味付け牛ロース900g
味付けサガリ900g
豚ホルモン600g
トンテキ焼き500g
味噌豚ロースカルビ600g
とん田の焼肉豚丼600g
霜降り豚トロ600g
イベリコ豚プルコギカルビ500g
鳥焼肉塩味360g/味噌味360g
味付け手羽先500g
いけだあか牛カルビ600g

総重量:7キロ

 
7キロでこの量となると、8キロは相当ヤバいですね。

ちなみに健康診断画像に「↑」がついているものは基本的に基準値を上回っている数値なのですが、そこはスルーしてください。

ってかそれほど余分なものが体に着いていても、普通に生活出来てしまう人の体ってすごいですね。

私の場合、とくに腰回りに余分なものがかなりついた気がするし、私の身長からすると服って大体Mサイズなのですが、ものによってはパツパツに・・・笑

 

極論ですが、私なりに手っ取り早く痩せる方法として考えられるのが以下の方法です。

 

・食べない

・運動する

 

 

!!!?(`゜□゜´)

極論すぎるのですが、忙しすぎて昼食をカリーメイト2本のみの生活を約一ヶ月続けたら4キロ落ちましたし、フルマラソン出場に向けて練習している時はそれなりに落ちていました。

根本的な解決になっていないのはわかりますよ!!

ただですね・・・。

 

今の私の状況を考えるとキツイんですよ。

 

食べない⇒沖縄にいる間に、沖縄の好きなものを食しておきたい。

 

運動⇒引越し準備が優先。

 

いやぁ、実にくだらない。

 

そして相次ぐ「送別会」と会社の行事が4月は多い!!新年度だからね(‘_’)

 

と、言うわけでダイエット企画は千葉に帰ってから実行します。

 

ただ「痩せる」という意思が弱いだけのおくそんです。

 

 

 

あ。

飲みすぎて全部吐けばいいのか??

 

 

 

 

 

 

気が向いたらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください