はいさーーーい!!

脱サラブロガー、おくそんです。

 

okuson

とある会社の説明会に行ってきました。

近々人生初の夜勤をするかもしれません!!

ってかそろそろ働きたい!!

 

ほぼ雑記ブログ化してしまったメインブログ

当初このブログは「30歳のサラリーマンが妻子持ちにも関わらず看護師を目指し、その一部始終を書きためる」といった感じで、おくそんのリアルな日常とともにお伝えする予定だったのですが・・・

実際のところ看護ネタがそれほど無く。

ブログを書き続ける為には、看護ネタ以外のものをぶっこむ以外選択肢がありませんでした。

そして半年と少しの月日が流れ、記事を書くことも習慣化し(むしろ文章を書くのは好きな方)PVの方もとりあえず一つの目標にしていた【月間1万PV】を先月達成することが出来ました。

 

がしかし。

 

当初の目的を見失ってしまったこのブログをどうすべきか??

勢いあまって有料テーマで作っているし、少なからず「面白い」と言ってくれる人もいる。読者は一向に増えないが

 

そんなわけで。

 

せっかく顔出しもして書いているわけだし、読むか読まれるかはわかりませんが私の「人間味」を全面的に押し出して

「仕事や家庭に悩む30代、中年サラリーマンを応援するブログ」

としてリニューアルいたします。

 

「看護系特化ブログ」

とりあえずこのブログの方向性は決まりました。

しかしながら、やはり自分としても挑戦している看護師についても記事は書きたい!!

というわけで新たに作りました!!

 

看護系の記事しか書きません。

まだ3記事しか書けていないですが、今後はこの二つのブログを運営します!

 

ちなみにこのブログはまたしても有料テーマであるTCDテーマ「MAG」で作成しておりますが・・・STORKめっちゃ使いやすかった・・・。

 

( ノД`)シクシク…

 

でもシンプルで好きなので、徐々に仕上げていきます( ;∀;)

 

さぁ、これで何としても看護学校に受からなければならなくなりました・・・。

 

 

 

 

気が向いたらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください