はいさーーーい!!

脱サラブロガー、おくそんです。

 

okuson

太った・・・

というか戻った。

千葉に帰省後順調に落ちていた体重が、見事に戻りました。

痩せます。

 

無職の状態が続いてます。

前回の記事にも書きましたが、派遣の採用が目前で無くなり、それ以降他の仕事も就業時間だったり給与だったりもろもろの都合が合わず専業主夫の状態が続いています。

 

私にとって仕事とか、他人と関わることはかなり大事なことのようで(ヽ´ω`)

家族とか、友達としか関わりが無くなると少しづつ精神的なバランスが崩れるということがわかりました。

 

と言っても、精神的にヤバイとかって状況ではなく、ただただ不安になる。

と言った具合です。

食欲もあるし普通に眠れるので至って健康です(゚∀゚)ただなんか、満たされないのです。

 

あの派遣の仕事が予定通り決まっていたら何の問題も無かったのに!!とは思いますが、過ぎたことは変えられないし退職金とボーナスを切り崩す生活は精神的にもかなりキツイ。

そろそろ会社員だったころのしょうもないプライドは捨てて、どんな仕事でもしなきゃいけない時期が来たのだ。

と言うか、辞めた時点で捨てなきゃいけないもんだよね、会社員時代のプライドなんて(ヽ´ω`)

 

ブログ運営もおなじく。

初のアドセンス収入など、嬉しいこともあったが「このままのスタイルで良いのか?」「誰かの役に立ってるのか?」など精神的な不安から余計なことを考えるようになってしまい、更新する気が起きなかった。

更新意欲が沸かないときはブログ仲間の記事を読み漁ったりするのですが、最近書かれていた「吉田モーモー」さんの記事を見て初心に帰ることができました。

 

そもそも「誰かの役に立つ」なんておこがましい。

 

勝手に書き始めて、勝手に投稿しているブログにそんな力は無い。

役に立つかどうかも書いている本人が決めることではないしね(ヽ´ω`)

そんなこと考えながら、更新なんて無理無理(゚∀゚)成功体験も資格もないし(;・∀・)

 

ただやっぱり雑記でも日記でも記事を書くのは好きなので、これからも続けていきます。

 

ちなみに初のアドセンス収入(振込金額)は、10800円でした!!

 

 

 

気が向いたらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください